Plain diary

好きな事のために生きています。

SIMS day1(※腐注意)

はじめましてこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 
長文を書きたい時用に、ブログを作ってみました。
twitterだと短文しか書けないもんね( ;∀;)!
 
 
 
と言う事で、タイトル通り、SIMS フリープレイをしております!
エストはあまり進めてないけど…
リフォームがとにかく大好きで…!
 
今回は、街にAPHのアーサーさんと菊さんを配置してみました。
腐っております。
※ここから島国注意です※
 
 
 
 
 
 
スマホアプリ版だから細かい顔の設定ができないけど、アーサーさんの為の眉毛(?)とかもあったから、とりあけず眉毛生やしてみました。
 

f:id:rosy_rose:20170422164636p:plain

 

あとはタトゥーかぁー。

 

 

f:id:rosy_rose:20170422165017p:plain

 

まぁこんなかんじでいいかな。(?)

 

 

SIMSフリープレイの男性アバターって、みんな骨太でムキムキマンなので、菊さんは女性アバターにしてみました。

 

 

f:id:rosy_rose:20170422165244j:plain

 

アーサーさんとお話してるけど、こうして見るとあんまり女性感無いからいいかな??

(必死)

 

 

 

SIMSって、基本何も無い区画に家を建てるのだけど、私はちょっとコスいので、既存の住宅を建ててから改築するようにしてます!

家具とかも手に入って一石二鳥なので…!

 

と言う事で、取り壊される予定のカークランド邸。

 

f:id:rosy_rose:20170422165618j:plain

 

f:id:rosy_rose:20170422165559j:plain

 

 

f:id:rosy_rose:20170422165632j:plain

 

なかなかのファンタジーハウスです。

 

これを取り壊して野原に。

 

f:id:rosy_rose:20170422165946j:plain

 

なんだか野原も可愛らしい気がする( ^ω^ )

 

2人を仕事に向かわせて、いざ改築!

と言う事で、次回に続きます!

 

 

 

 

 

番外編ー

 

f:id:rosy_rose:20170422170310j:plain

 

さっそくいちゃいちゃさせてみたけど、思ってた以上に可愛くて幸せになれました♡笑