Plain diary

好きな事のために生きています。

Bauty and the Beast

f:id:rosy_rose:20170423002849j:plain

 

 

観てきました〜(  ´^`° )♡

 

 

みんな知ってる物語だから、あんまりネタバレも無いと思うけど…

念のため注意お願いします⇩⇩

 

 

 

一番初めのクレジットが、シンデレラ城ではなく野獣のお城だったところから胸熱でした。

 

 

エマ演じるベルは、小柄だけど存在感抜群。

町娘の衣装の時の羽織もすごく可愛い柄だったなぁ〜。

ドレスアップした時にイヤーカフをしてたのだけど、そのイヤーカフもエレガントで可愛い。左耳にだけするのもお洒落だね〜。

物語通してピンキーリングやネックレスをしていて、繊細なお洒落が所々にあったなぁ〜リップが常に優しいピンクだったのも印象的。

 

 

そして何と言ってもユアン・マクレガー演じるルミエール!終始かっこいいです。

金属で作られてるのに、ジャケットがヒラヒラしてるところなんて最高に好み!

燭台の姿での最後のセリフと立ち振る舞い…なんてパリジャン?!(パリではない)

「こちらこそ(バッ」←ここでルミエールファン終了のお知らせ

全体的にAPHフランシスさん感半端ないです。

 

 

あと見所は野獣の歌うシーンが多いところ!

日本語吹き替えだったから、歌声は山崎育三郎さんで。

はい、昆夏美さんと山崎さんの歌声目当てで吹き替え観ましたが!!!最高でした!!!!!

字幕でも観る予定あるけど、吹き替えもリピートしたくなったなぁ…

 

 

あっという間に終わってしまったけど、本当に良かったです。

俳優さんも豪華なだけあって、すべてのキャラがすごく美しかったです。

二回目観る時は、もっと装飾とかもチェックしたいなぁと思います♩