rose's diary

好きな事のために生きています。

YSLのMON PARIS♡

アメリカで使っていた、イブサンローランのモンパリ。

 

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170427221003j:plain

 

 

 

 

 

ついにこっちで購入しました♡

この星のリボンバージョンは限定品らしい!

なんてラッキー!

まるで星条旗じゃないか(*゚▽゚*)!違

 

 

 

 

 

今回は大きいサイズ(50ml)を。

日本で使うには香りが強いので…

化粧水とモンパリを混ぜて、アトマイザーに詰め替えて使います。

私は肌が弱いので化粧水で混ぜてるけど、普通の肌の人は無水エタノールがいいと思います(っ ॑꒳ ॑c)!

 

もし私みたいに化粧水で調合する人は、1週間ぐらいで使いきれる量で調合しましょう!!

早く使わないと腐る?カビる?ので…(´・ω・`)b

 

 

 

本当はそのままのモンパリの香りを楽しみたいんだけどね…

日本では香水を好まない人が多いから仕方ないよね(´;ω;`)

 

 

 

私、基本はジャスミンの香りが好きなんです。

ルームフレグランスジャスミンだし、持ってる香水もみんなジャスミン

けどモンパリみたいに、記憶に残る香りも欲しくなるんだよね〜♡

使うのが楽しみ♩