読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rose's diary

好きな事のために生きています。

辛いけど美味しいタイ料理♪

タイ料理屋さんへ!

実話タイ料理って初めて!

ちょっとそわそわしながら行ってまいりました♡

 

f:id:rosy_rose:20170429174127j:plain

 

私は、レッドカレーヌードルと、カオマンガイのプレートを。

 

これが美味しいかったんですよ!

レッドカレーヌードルは辛いけどクリーミー、カオマンガイはスッキリして食べやすいので、すごく良い組み合わせ!

 

 

 

さて。

問題はこちら。

 

 

f:id:rosy_rose:20170429174135j:plain

 

春巻きさん達。

美味しいのはもちろんなんですよ。

 

 

でもね、この紅いタレ?がとにかーく辛い!!!

死ぬほど辛い!!!笑

 

 

お友達と話しながら食べてたんだけど、もーダメ!!!

話してる内容まーったく頭に入らない!!笑

 

 

辛すぎて、デザート?と思われるヨーグルトを食べながら春巻き食べました。

美味しかったです。笑

 

 

でもね、春巻き自体は本当にすごく美味しいの!!!

あと辛い辛い言いながら食べるのちょー楽しい!!!笑

 

 

 

 

まぁそんなかんじで。

辛いもの好きな子居たらまた一緒に行きたいです(*゚▽゚*)笑