Plain diary

好きな事のために生きています。

SIMS day4(※腐注意)

 

島国です。

安定の、腐注意です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

アーサーさんは魔法部屋で…

 

f:id:rosy_rose:20170502084937j:plain

 

早速魔法を練習してます!

うんうん!楽しそう!!

 

 

f:id:rosy_rose:20170502085004j:plain

 

クッションに何かを出してるみたい(*^▽^*)!

きっとすぐに上達するんだろうなぁ(*^▽^*)!

だって彼はプロだもの(*^▽^*)!←

 

 

 

 

 

そんなアーサープロに、新たな贈り物をしてみました。

 

f:id:rosy_rose:20170502084703j:plain

 

お花の蕾です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いえいえ、これ、ただのお花の蕾ではないんですよ?!!

 

開花するまで、まだ少し時間がかかるようなので、このまま暫く様子見しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃の本田さん。

 

 

f:id:rosy_rose:20170502204216j:plain

 

お料理してます(*゚▽゚*)!

 

やっぱりお料理担当は本田さんなのね…!!笑