Plain diary

好きな事のために生きています。

GW

GWのラスト日です。

今日はまったりのんびり。

日記も更新してみようと思います。

 

 

 

✳︎ツキパラをやったよ!

ツキウタ。自体は昔から知ってたけど、キャラクターを知ったのはこれが初めて。

可愛いしかっこいいね…ハマりそう。

うさ耳は反則ですね。

4月くんと5月くんが好みです。

 

 

 

✳︎コララインとボタンの魔女を観ました。 

前々から気になってた映画。

紫と水色、黄色がメインカラーで、その色合いがとにかく可愛かった。

個人的に、下の階の女優さんが好きでした。

 

 

 

✳︎ミーン・ガールズを観ました。

メガン・ジェット・マーティンが可愛い。

黒いTシャツにデニム姿が可愛かった〜!

あと、ライバル役のマイアラ・ウォルシュが美人すぎて…出てくるたびに釘付けでした。

内容は、リンジー・ローハンの出ていたミーン・ガールズと同じだけど、とにかく出ている子達が可愛いので満足でした。

 

 

 

では下記、最近の写メ(*^_^*)

 

ソイラテ。

満腹感が得られて幸せ!

 

f:id:rosy_rose:20170507123334j:plain

 

 

 

美味しい回転寿司へ 。

ネギトロ美味しい〜!

マグロも美味しかったです。

 

f:id:rosy_rose:20170507123354j:plain

 

 

 

友達とJUMPのツアーDVD鑑賞会を。

「DEAR.」

本当に曲も衣装もみんな素晴らしかった…

演出最高だね。

 

f:id:rosy_rose:20170507123320j:plain

 

 

 

お友達からもらったお菓子。

普段こういうお菓子食べないから、知れて嬉しい!

特に右側のサーモン味のお菓子が好きでした♡

 

f:id:rosy_rose:20170507123407j:plain

 

 

 

とまぁこんな感じに、ぐうたらでしがた楽しい日々を過ごしていました。

明日からまた通常出勤かぁ〜面倒だなぁ〜。

ごろごろしまくっていたので、太った気もします。

気を引き締めないと…!

…でも今日1日は、引き続きぐうたらしたいと思います。