rose's diary

好きな事のために生きています。

婚活リップの使い方。

こんにちは。

 

いつぞやに買った婚活リップと言われるESTEE LAUDERの#01。

 

名前も刻印してもらって、願掛けもしたのに、発色が優しすぎてあんまり使ってなくて。

 

しっかり発色が好きだから、なかなか使う機会が無かったんだよね。

 

 

 

でも先日、

お友達とコスメの情報交換してた時に、「これを下地にして、ヌーディーカラーのリップをつけるととても調子が良い」と聞いたので、早速真似してみました。

 

そしたらすこぶる調子が良くてびっくりした…

くすみ隠しもできるし、保湿力もあるし、香りも良いし。

なんで今まで気付かなかったんだろう。。

これで婚活リップも使ってるし、もしかして彼氏できるんちゃうか?!←違う

 

 

 

まぁ婚活も恋活もしてないので、その辺りはなんとも言えないけど。。

 

 

 

ヌーディーリップができるなら、これからはプルプル唇を目指そうかしら。

なんかお化粧の幅が広がって嬉しいです(*゚▽゚*)!

 

 

 

 

 

 

 

追記●

あれから、婚活リップにヌーディーグロスをしたり、唇の山の上にリップでテカリをだしたりしたけど、かなりふっくら唇に見えてすごい気に入った!

でも何も、ちゃんとリップクリームで保湿する事が大事だなって思う…

目指せスカーレット・ヨハンソン!!