Plain diary

好きな事のために生きています。

Tago MUSE

ポーランドのお菓子、

TagoMUSEを食べました(*゚▽゚*)!

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170509212535j:plain

 

 

 

全部で6枚入り。

 

 

 

お味は…

 

うん!!!チョコレート甘い!!!

とにかく甘い!

けどこの甘さ、とっても好きです(*^ω^*)♡

 

 

 

中はサクサクウエハース。

かなり軽くて食べやすいです。

カロリー低いといいなぁ…笑

 

何枚でも食べれちゃいそうなお味。

と思ってたけど、私以外の人はどうやら甘すぎて1枚しか食べれないとの事。

癖の無いチョコレートだし、日本人の好きそうな味かなと思ったんだけどなぁ…!

 

 

 

甘いチョコレートが好きな人にはオススメです(*゚▽゚*)!

私は好きでした!