Plain diary

好きな事のために生きています。

LUSHで保湿!

 

 

 

保湿って面倒臭い。

 

お風呂から出たらさっさと髪を乾かして、顔の保湿して、趣味の世界に逃避したいのに!!

 

 

 

 

 

 

と言う事で。

 

先月から、

LUSHシャワールームで済ませる保湿

というものに切り替えました!

 

f:id:rosy_rose:20170511201930j:plain

 

左:ロヴィーナ・バード。

 

 

 

これがとても良いんです。

 

洗い流すヘアーコンディショナーのように、体をボディーソープで洗ってから、濡れてる肌に塗って洗い流します。

 

 

 

これを使うと、

一日中肌がチクチクしない!

香りが良くて癒される!

お肌ツヤツヤになる!

なによりとても楽なんです。

 

 

 

 

まぁ効果ある分、高いんだけどね…

1ボトル、約1ヶ月半で使い切っちゃいます。

それでもリピートしちゃうぐらいお気に入り!

 

 

 

 

 

どうしても乾燥が心配な部分には、念のためにも写真右のチャリティーポット…保湿クリームを塗ってます。

 

私的には、ちょっと塗る程度ならどんな種類の保湿クリームでも良いんだけどね。

でもこれなら気軽にチャリティーに参加できるし、LUSHに行くと必ず買ってしまいます(*゚▽゚*)

 

また、この保湿クリームがロヴィーナ・バードと相性良いんだよね〜♪

 

 

 

 

これからも、よっぽど金欠にならない限り(?!)使っていきたいなと思います(*^ω^*)♡