rose's diary

好きな事のために生きています。

りんごのシブースト

GWの話ですが、

Tully'sで、初めてスイーツを食べました(*^ω^*)

 

f:id:rosy_rose:20170512222308j:plain

 

りんごのシブースト!

 

シブーストっていうか、ザ・メレンゲってかんじだったけど、とにかく軽くて食べやすい。

そして甘すぎない!

カラメルのほろ苦さが丁度良いね(*^ω^*)!

あっという間にペロリでした。

りんご好きには堪らない…

またリピートしないと!

 

 

 

 

 

 

 

それと一緒に、こちらを。

 

f:id:rosy_rose:20170512222618j:plain

 

 

私、カフェに行くと必ず頼むぐらいカフェモカが好きなんです。

なので、今回も変わらずカフェモカを。

 

カロリー摂取しすぎかなと思ってshortにしたけど、甘すぎないし、tallにしても良かったかも!

でも確実に太るね。笑

 

 

ちなみに、お値段はスタバのカフェモカの方が若干お安め。

でもこちらは甘過ぎずで美味しかった!

もちろん、いつも飲んでるスタバの甘〜いカフェモカも大好き♡

 

 

 

 

ちょっと穴場のTurry'sを見つけたので、これからは頻繁に行ってみたいなぁと思いました(*゚▽゚*)!