Plain diary

好きな事のために生きています。

最近の仕事のお供。

 

 

 

最近よく飲んでる、herb petal。

 

 

 

原液を約8倍に薄めて飲むんだけど、これがとても美味しい…!!

 

f:id:rosy_rose:20170521120434j:plain

 

私は手前のRoseが特に好き!

 

身体中に薔薇の香りがスーッと広がります。

 

1杯約100円です。

毎日飲むと少し贅沢しすぎた気持ちになっちゃうので(←)、癒されたい時だけに飲むと良いかな♪

 

 

 

 

 

こちらは朝食に買ってみた、フランスさんのGerble。

 

 

f:id:rosy_rose:20170521120449j:plain

 

健康食品なので、好み別れそうだけど…

でもやっぱり身体にすごく良さそうなお味!

 

日本にも沢山こういう食品あるから流行るかは分からないけど、最近よく店頭みるので今後の展開が気になりますね。

 

 

 

次回買うならイチジク&ブランのビスケットを食べてみたいな(*^▽^*)!