Plain diary

好きな事のために生きています。

TIL:ティントリップは本当に落ちない。

普段、仕事場ではティントリップを使っているのだけど。

薄めの着色が長続きするなんて素晴らしいコスメ〜!!!
と喜んで使ってたのですが。
 
 
 
 
 
今日、
その威力をまじまじと感じました。
 
使ったコップを洗っていたら、スポンジの一部が真ピンクに!!!
なんで?!カップに口紅の色なんてついてないのに?!
と思ったんだけど、どうやらこれがティントリップの仕業だったようで。
 
すごくびっくり。
どう考えてもティントリップのカラーなんです。
 
洗剤で何度も洗っても、全く色は落ちなくて。。
会社のみんなも同じスポンジを使うし、ピンクの着色はやっぱり申し訳ないので、大人しく新しいものに替えました…
 
でもそれぐらい効果あるんだなぁって。
普段はあんまり発色しない〜なんて言ってたけどすごい威力!
 
勉強になりました。。。