rose's diary

好きな事のために生きています。

2017年夏のコスメ

こんばんはー!

 

ついに夏到来。。。

と思ったら、ここ数日涼しいですね。

 

 

 

 

6月に入り、基礎化粧品が切れたので、早速買い足ししてきました。

 

f:id:rosy_rose:20170603191138j:plain

 

キールズの美白美容液、ブラー、クリームSP。

ロクシタンの洗顔、拭取り化粧水、美容オイル。 

 

 

 

普段買わない物も色々と。。

正直な事言うと、お財布めっちゃ痛いです笑

でもね、私今月お誕生日で、また一つ歳を取るわけです。

 

シミ、シワを作ってたまるか!!!

 

そう自分に言い聞かせて(?)、追加して買ってきました。

BAさんに質問しまくってしまった。笑

 

 

 

以前に冬〜春のコスメ日記はつけたのですが↓

usa-rose-jpn.hatenablog.com

 

今回は夏コスメとして載せます。

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170603191154j:plain

 

L'OCCITANEのオイル

L'OCCITANEの拭取り化粧水

L'OCCITANEの化粧水

LUSHのニキビケア

Kiehl'sのビタミンC美容液

Kiehl'sの美白美容液

Kiehl'sのクリームSP

 

✳︎朝は①③⑦のみ。

朝なんて時間無いからね。笑

 

✳︎夜は①②③⑤⑥⑦。

たっぷり時間をかけて使います。

 

✳︎生理前(生理約3日前ぐらい)の夜に、

追加で④を使います。

この④は本当に私の救世主…

ニキビができやすい時期に塗ると、朝には静まってます。

 

 

 

この季節はとにかく日焼けが怖いので、

できるだけ日傘で防御!

夜にしっかりケアを心がけたいですね〜(*^_^*)!!!

 

今度、使ってる日焼け止めについても日記書きたいです♩