Plain diary

好きな事のために生きています。

チーズケーキブーム

またまたスイーツ堪能してきました。

 

 

 

一軒目。

 

まずはパンケーキ!

こちらのパンケーキに乗ってるのはベリーソースにストロベリー。

そしてホイップにチョコチップ。

 

だけに見えますよね?

 

f:id:rosy_rose:20170625155616j:plain

 

裏側見てみましょう。

 

f:id:rosy_rose:20170625155630j:plain

 

チーズケーキ乗ってるんです。

うーんボリューミー!!!

 

もちろん一人では食べきれないので、お友達と半分こしました。

 

飲み物はカフェラテを注文。

でも、甘さ控えめだったのでもっと甘い飲み物でも良かったかも!

 

 

 

 

 

では次のお店です。

 こちらはちょっとリッチなカフェ&バー。

 

私はニューヨークチーズケーキに、バニラアイス、ホイップ。

 

f:id:rosy_rose:20170625155657j:plain

 

お分かりでしょうか、完全にチーズケーキにハマってしまっております。笑

 

しかし甘い物はたくさん食べられない私。

また半分以上をお友達に食べてもらう事に…

なんで甘い物は食べられないんだろう…

 

f:id:rosy_rose:20170625155723j:plain

 

お友達が食べた季節のフルーツタルトもとっても美味しかったです。

シャーベットもおしゃれな味がしました(味覚音痴なので何味か分からなかry

 

f:id:rosy_rose:20170625155739j:plain

 

こちらもまたおしゃれすぎますね、パリ ブレストです。

これもめちゃくちゃ美味しかったです。

甘さ控えめだったので、甘い飲み物と組み合わせてもいけそうな味でした。

 

f:id:rosy_rose:20170625155751j:plain

 

ドリンクはカフェモカを注文。

気を利かせてくれたお店のお兄さんが、

私のカフェモカにうさぎさんを描いてくれました。

ひぇ〜可愛い嬉しい〜!!!!!

 

f:id:rosy_rose:20170625155805j:plain

 

 こちらはお友達のドリンク。

 くまさんだ〜!!!

 

「僕が描きました!」って照れながら仰った後に、お名刺をくれたのですが。

どうやらこのお兄さんがお店のマスターだったようです。

 

実話この後にも素晴らしいサービスをたくさんしてくださったのですよ。

さすがマスター、

できる男は違いますね( ´ ▽ ` )!

 

 

 

またこのお店には伺わないと!!!!!

美味しいものを食べると幸せになれますし、

素敵なお店にお金を払うのは気持ち良いですし。笑

 

けど、注文する時はお腹と相談するのが大事ですね、

お金も食べ物も勿体無い!!!!!

 

 

 

ではでは次回へ続く〜!