rose's diary

好きな事のために生きています。

贈り物🎁

同僚のお誕生日でした。
 
 
 
いつもお世話になっている綺麗なお姉さん。
毎年美容物を渡したくなってしまいます。
 
 
 
昨年はアディクションのアイカラー『ミスユーモア』と、雑貨屋で買った保湿用品を渡したのですが。
今回は、自分でも気に入っているキールズのブラーと、リップクリームを贈りました( *´艸`)!
 
 
 
私はこのブラーで、毛穴レス肌を作るのが大好きなんです。
しかも一日テカリ知らずで本当に心強い…!
 
最近買っているコスメの中でもダントツおすすめ!
 
先日贈ってもらった、韓国コスメ『THE FACE SHOP』のBB配合クッションファンデにもとても合ったので重宝しています。
 
 
 
あとはクランベリーの香り付きのリップクリーム。
こちらは口紅を塗る前と、塗った後の2回使いがおすすめ。
唇を柔らかくして口紅を塗る事で、口元が乾燥しない→最後にグロス感覚で塗ると、唇プルプルになります。
 
 
 
 
 
喜んでもらえたのでよかった~!
使い方にも自分なりのこだわりがあるので、必死にぺらぺら話してしまいました笑
 
 
 
 
 
最近またまた基礎化粧品を新たに導入したのですが(毎月やってるな…!笑)、お肌の調子がすこぶる良いんです。
お肌の周期の問題かもしれないけど嬉しくてニヤニヤ(・∀・)
また改めてそちらの日記も書かねば…!
 
ではでは次回に続く~!