rose's diary

好きな事のために生きています。

2017年Birthday trip✈︎

 

 

 

今年はお誕生日当日、

有難い事に刀剣乱舞の舞台を観に行ける事になりまして。

大好きな伊達組を堪能してきました。

 

 

 

すごく幸せな1日だったので、記録として残しますね。

 

 

 

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170707233318j:plain

 

お昼前に東京へ到着。

まずは一人でポテトをむしゃむしゃ。

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170707233610j:plain

 

それからネイルをしてもらいました。

 

鶴丸と貞ちゃんメインで伊達組。

モチーフネイルをするのも、和風のネイルをするのも初めてだったのでドキドキしたけど、すんごく気に入った!

爪を切りすぎていたのですごく小さいアートになってしまいましたが、これはこれで可愛いかなと…!!!

 

初めての痛ネイル、予約してくれていたお友達に大感謝!!! 

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170707233330j:plain

 

お友達との合流場所に向かう途中で見つけた Free!の看板。

凛ちゃんかっこいい…!!似鳥も可愛いぞ…!!!

 

東京ってこういうアニメの看板が至るとろこにあるのがすごいなぁ〜

オタクに優しい環境。

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170707233343j:plain

 

お友達と合流して食べたオムライス。

さっきポテトのMを食べたばかりだったのに、綺麗にペロリでした。

 

お友達とのんびり話ながらのご飯は最高ですな〜( ´ ▽ ` )

 

 

  

f:id:rosy_rose:20170707233409j:plain

 

そしてこの日はとにかく蒸し蒸し。

半袖でも耐えられない暑さ&湿気で溶けそうになっていたところ、BLUE SEALさんを発見。

これは食べるしかない!!!

 

私はブルーウェーブとティラミスをチョイス。

駆け足で食べたけど、すごく美味しくて一気に癒されました。

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170707233420j:plain

 

話が尽きない私達は、東京の街をふらふらしつつ、カフェインもチャージ!

甘さ控えめで美味しかったです。

 

 

 

 

 

そしていざ舞台へ!!!

 

内容は凄すぎて…書けないけど…

まだ公演中なので、ネタバレしちゃうとあれですし。。

 

でもこれだけは言わせて欲しいです。

 

伊達組が本当に格好良かった事。

細川組が可愛かった事。

三日月が国宝級の存在感だった事。

まんばちゃんがすごく良い子だった事。

あと、伊達政宗に泣かされっぱなしだった事。 

 

 

 

私はやっぱり鶴丸国永が大好きです。

格好良く演じてくださった俳優の健人くんに、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

f:id:rosy_rose:20170707233505j:plain 

 

グッズ、あんまり買わないぞと向かったのに。

ふふふ、やっぱり写真沢山買ってしまいました。笑

あとはパンフレット!まだあまり中身読めてないけど、大事な思い出の品になりました。

 

f:id:rosy_rose:20170707233528j:plain

 

あと、1回だけランダムチャームを引いたのですが。

貞ちゃんの番傘が出て大興奮!

定期入れにそっとつけてみました。

これならきっとオタクバレしないよね…!!笑

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170707233436j:plain

 

素晴らしく濃厚な時間を過ごして、幸せに浸りながら罪深い夜中のラーメン。

魚介ベースの太麺最高でした。

 

 

 

 

 

1日付き合ってくれたお友達ちゃん、本当に本当にありがとう…!!!

長い1日が毎回あっと言う間にすぎてしまうのは、私がお友達の事が大好きだからかしら…

こんな私ですが、これからもどうかよろしくお願いします…!!!!!!

 

 

 

生きていて良かったなぁと実感した1日でした。

また楽しい事のために、1日1日を大切にしていきたいと思います。

 

 

 

PS.この日記書いてる途中で貞ちゃんドロップしました。

なんて素晴らしい日なんだろう…!!!!!