rose's diary

好きな事のために生きています。

忍びの国

先日、忍びの国を観ました。




日本史が好きな人も、そうでない人も、ライトに楽しめそうな内容で!


以下、好きだったもの。

●大野くんの話し方。

  「〜ですな。」と、いち兄みたいに話す大野くん可愛い。

●知念くんのまげ。

  可愛いお顔にちょこんと乗るまげ…可愛い…

●知念くんの号泣シーン。

  釣られて号泣でした。。

●伊勢谷さんの大膳。

  戦闘シーンがとにかくかっこよくて!

  立ってるだけで本当に絵になるかっこよさでした…!!




他にも良いシーン沢山あったよ!

初日に観てきたので、若干記憶が曖昧だけど…


予告でやっていた、岡田くん主演の関ヶ原もとっても観たい…!!






それからイタリア料理を!


f:id:rosy_rose:20170712201556j:plain


初めて見るメーカーのジュースを注文したよ〜めちゃくちゃ濃厚で美味しかった〜!!


f:id:rosy_rose:20170712201608j:plain


カフェラテを。

うさぎさん…なんかすごい顔してる…!!笑

ヒルなやっちゃな…笑






次はスイーツ食べたいです♪

広告を非表示にする