rose's diary

好きな事のために生きています。

怒涛の5日間⭐︎Day1,2

怒涛のオタク三昧をしてきました。

楽しかった…現在進行形で屍です。。

 

って事で、思い出は残しましょう!

 

 

 

まずはDay1

定時退社してネイルサロンへ。

 

島国っぽいネイルをしてもらいました。

 

f:id:rosy_rose:20170723104844j:plain

 

黄緑はアーサーさんを、ピンクは菊さんを意識して。

 

それぞれ国花を〜と思ったけど、菊はちょっと無いので、桜さんで。

 

それぞれのイメージカラーにお花を入れ替えて乗せてもらいました。

お互いのお花を持ってるみたいで可愛いね♡

 

で、ストーンはそれぞれの目の色を。

ふふ〜ん、本当に愛おしい爪です。

 

 

 

先日やってもらった伊達ネイル除去もしてもらったのですが。

usa-rose-jpn.hatenablog.com

 

担当してくれたネイリストさんに「これ…大倶利伽羅…??」と…

バ…バレた!!!けどすごく嬉しい!!!

どうやら、痛ネイルもしてくださるそうで…

今後イベント前はこの方にお願いしよう…!!!

 

 

 

 

 

そして翌日、Day2

 

刀剣乱舞、ライブビューイングへ行って参りました!!!

 

 

 

もう解禁のようなので書きます。

 

 

 

小夜ちゃんの強くなりたい気持ちに母性本能爆発。

歌仙さんのよく喋る人見知りなかんじも、日本人らしくて良いよね。

ドタバタ本丸に奮闘するまんばちゃんも可愛いし、小夜ちゃんと一緒に成長していく姿も見ものだよね。

 

そしてそのまんばちゃんの事を信用して、影で見守る三日月は雅で美しくて。

 

三日月との約束(?)で壮大なショーを観せた鶴丸

その鶴丸の為に奮闘した伊達組。

お笑いにも手を抜かないお母さん的ポジションの燭台切と、全力で真っ白な心な貞ちゃん。

実話、すごい強い気持ちで過去の主を慕っていた伽羅ちゃん。

 

とても濃厚な舞台でした。

やっぱり伊達組はかっこよくて…

そして今回も政宗様に泣かされまくりでした。。

 

 

 

あと、どこ見てんだって言われそうだけど、この公演、異常なぐらい鶴さんはだけてなかった?

ご褒美かな…♪( ´θ`)笑

 

 

 

本当に素晴らしい舞台をありがとうございました。

キャストさん、スタッフさん、お疲れ様でした。

 

素晴らしい舞台に出会わせてくれたお友達にも感謝。

いつも一緒に盛り上がってくれるお友達という存在は素晴らしいよね。

 

 

 

Day3へ続く〜♪