rose's diary

好きな事のために生きています。

怒涛の5日間⭐︎Day3

引き続き怒涛シリーズ!

 

 

 

Day3審神者会へ。

 

 

 

鶴丸・一期を贔屓している、趣味がバチコーンと合ったお友達と審神者会をしました。

 

会の前にヘアサロンへ行っていたのですが、審神者会が楽しすぎて疲れも吹っ飛びました⭐︎

 

 

 

そして前日に観たLVの話でそれはそれは盛り上がった…

私とはまた違った観点で観てて、なるほどすごいなぁと、とても参考になった…!

 

f:id:rosy_rose:20170723104950j:plain

 

二人揃ってロイヤルミルクティーをオーダー。

意味深ですな。笑

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170723104912j:plain

 

なんと、サプライズでお誕生日プレゼントを頂いてしまった…!!

鶴丸封筒…す、素晴らしすぎない??!

…嬉しすぎて開封が勿体無いよ…!!!

お手紙も書いてくれて、すごく嬉しい…!!!!!

 

大事にします、ありがとう〜(T ^ T)♡

 

 

 

 

 

ところ変わって、アニカフェへ!

 

f:id:rosy_rose:20170723105016j:plain

 

パネルかっこいい〜!!!

蜻蛉切さんに比べると小柄な鶴丸さん。美しいです。

 

f:id:rosy_rose:20170723105032j:plain

 

主軸組も!

 

f:id:rosy_rose:20170723105050j:plain

 

料理はこちら。

私は『鶴丸国永のホワイトスープパスタ』をオーダー。

量は少ないけど、もっちりした麺が美味しかったです。

柚子も乗ってて和風味〜♪

 

f:id:rosy_rose:20170723105110j:plain

 

そしてドリンクは『堀川国広のグレープフルーツドリンク』をオーダー。

わらしべ〜的なかんじでやってきた堀川くんコースターと。

 

f:id:rosy_rose:20170723105124j:plain

 

デザートは『こんのすけのモフモフケーキ しっぽクッキー添え』を。

なんと鶴丸さんコースターがきました。

いらっしゃーい♪

 

f:id:rosy_rose:20170723105139j:plain

 

限定グッズはこのように…

兼さん、薬研くん…私の事好きね…笑

可愛いから良しとするか♪(´ε` )

 

 

 

お友達と笑いっぱなしの1日は、あっという間でした。。

楽しい時間を共有してくれるお友達に大感謝です…!!!

いつもありがとう〜!!!

 

二人とも香りものが好きなので、「オリジナルでつるいちの香水作りたいね〜」なんて話もしていましたが、作れるところあるのかしら。

探してみよ〜!!!

 

 

 

 

 

 

Day4へ続く〜!