rose's diary

好きな事のために生きています。

LUSH衝動買い

怒涛の5日間を書いている途中ですが。

 

最近買ったLUSHちゃん達の写真が溜まってきたので先に書いてしまいます!!!

 

 

 

LUSHにハマったのはこれが始まり。

 

f:id:rosy_rose:20170725234810j:plain

 

香りに誘われて入店し、店員さんと話しをしたら、試供品とプレゼントを頂きまして。

これがとっても肌に合ったのです。

 

化粧水も、乳液&保湿クリームも、とても使い易い。。。

 

 

 

それからどんどんハマり。

 

f:id:rosy_rose:20170725234827j:plain

 

上:洗顔

下:フェイスマスク

 

蓋を開けると…⇩

 

f:id:rosy_rose:20170725234848j:plain

 

こちらが洗顔の中身。

甘いコーンの香りがします。

ポップコーンが乗っているのも、面白いでしょ笑

 

軟水国日本で、泡を立てない洗顔…?

と思ったのですが、これがすごく良い…

 

f:id:rosy_rose:20170725234903j:plain

 

こちらはフェイスマスクの中身。 

そう、チョコレートの香りです!!!

というか、もうチョコレートです笑

 

これがすごく良いんです…使い心地も、香りも最高。。

甘い香りが好きな人、ニキビに悩んでいる人にすごくオススメ。

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170725234921j:plain

 

こちらもフェイスマスク。

お肌に透明感をもたらしてくれるとの事。

 

まだ使い始めたばかりだけど、使うとお肌がもっちりする気がします。

チョコレートよりもしっとり系かな? 

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170725234933j:plain

 

という事で、試供品で頂いた物の、正規品もゲットです。

左 :化粧水。

右下:乳液&保湿クリーム。

中上:追加で買ってみたクレンジング。

 

いや〜このクレンジングが、私の中で大ヒットです。笑

 

顔に塗った後、コットンや温かいタオルで拭き取るのですが。

これが気持ちがいい程綺麗に落ちます。

そしてお肌モチモチになります。

 

コスト考えると高いけど、やっぱり肌に合った物を選びたいよね…

最近の中でも、一番相性が良い気がします。

 

感動!!!!!

 

 

 

と言っても、季節でお肌は変わる物。

また経過報告します⭐︎