Plain diary

好きな事のために生きています。

怒涛の5日間⭐︎Day5

 

 

 

怒涛の5日間シリーズも最終日です。

 

 

 

Day5!!!

 

 

 

朝一からスタバです。

シェイクン ウォーターメロン&パッションティー、

アボカドサーモン&モッツァレラサンドイッチ。

 

f:id:rosy_rose:20170730142238j:plain

 

『えっそのすいか飲む人居るんやw』って言われたけど!

すごく美味しかったですよ!!

 

暑かったんですよ、この日。

本当は行きたいところも色々あったのですが、さすがに暑すぎて…

 

f:id:rosy_rose:20170730142255j:plain

 

道頓堀も、暑そうでしょう??

 

 

 

 

 

さて、ヘタミュのメモ行きますね!

 

ここから、

ネタバレしまくりながら書きますo(`ω´ )o

あと、容赦無く腐った感情も書きます

念のため、名前は通名、CPもオタク界隈の通名にしております。

 

 

 

苦手な方、気をつけて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OKかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では7/17(祝月)16時30分公演

・この日の前アナウンスは菊さん。

・OPの朝菊率高い。

・ラインダンスで毎度足がめちゃくちゃ上がるアル(スタイル良いから~!!!)

・合唱シーン(神ロが指揮して歌うシーン)。

 アンサンブルさんと神ロが先に出てくる所で、上手から少しフライングして出てきてしまってるアルw

 すぐ引っ込んだけど、合唱終わりでアルの隣の朝がアンサンブルさんにすみません~みたいな仕草をする…可愛い。

・フェリちゃんの考える贈り物シーン⇨歌のプレゼント。

 けど、『歌のプレゼントはつまらないからダメ!』とお兄さんからのダメ出し。

 からの『お兄さんが一肌脱ぐよ…』…脱ごうとするお兄さんw

・アル、ゴール成功!

・アルとイヴァに挟まれるにーに。

 『日に日に強くなってるあるー。』

・春待ち喧嘩with菊シーン。

 英語罵りアル『I have Ruxxia,I have Ruxxia,woo!(平手で手をバチンと合わせて)yhea!!』イヴァ『イエー!じゃないよ(^し^)』

・イヴァネタ『ビリヤード』

 失敗したと思ったのにウケちゃった。笑

・桜苗木のシーン、朝の『マスター、紅茶一杯』のくだりが聞けなかった。。

 苗木置く場所に、時間内にたどり着けなかったのかな?それはそれで可愛い!!!

・継承戦争後、マ/リアメイクのままナンバーワンブラザーズのくだりに行くアル。

 唇赤い…!笑

 そしてアーサーさんのアル真似…例のちびアルの衣装持ち出して裏声で…!!

 アル『なんか俺より可愛いぞー?!』

・最後の最後に気付いたけど、劇中の現代メンと会話できてないギル。

 過去の人設定辛い。

 でもラストシーンの一言に報われる。

・ギルの造形美が素晴らしい。

 すごく綺麗なお顔で、細く長い手足。腰の位置どうなってるんだろう…

・まるかいて~順はフェリ/ギル/ローデ/王/イヴァ/フラン/アサ/アル/菊/ルート。

 ローデには妖精さんが!王さんの扇子ダンスが美しかった…!

・7/17 2部でもギル完売してたから16日で大阪分は完売だったのかなぁ?

 ランブロは17日もあったけど、2部のグッズ販売中にランブロまた完売でした。

 

 

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170730142316j:plain

 

長々と書きましたが、メモはこれで終わりです。

思い返すと感慨深い事だらけです。。。

 

一緒に観劇を楽しんでくれた旗にも感謝!ありがとう。。。

 

そして、なんと劇場で可愛い女の子とお友達になる私。

相変わらず大変図々しいですが!!!

でも折角良い子発見機を搭載しているので、この機を逃すまい!と!!!←

 

この女の子への図々しさはフェリちゃん譲りかしら…

でも男の人にはグイグイいけないので…あ、ロヴィ譲りかな…笑

 

とにかくヘタリアは沢山の出会いをくれた、本当に人生の一部のような作品です。

舞台はこれで終わりかもしれませんが、私の中で永遠に続く物語だと思います。

キャストさんもおっしゃっていたけど、国際ニュースを見ると、キャストさん達が頭の中で動くんですよね。

 

作者様、キャスト様、スタッフ様。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170730142329j:plain

 

思い出番外編⭐︎

ちゃっかりパンフレットにサインを貰いました。 笑

 

f:id:rosy_rose:20170730142343j:plain

 

そして会場で交換しまくったトレブロね…!!!

良い思い出です…!!!

 

この可愛いアルバムにしまって、毎日元気をもらってます( ´θ`)♡

 

 

 

 

 

はぁ、我ながら本当に沢山書いたなぁ。笑

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

実話今週も予定たっぷりなので、また日記書かねば〜♪