Plain diary

好きな事のために生きています。

チューインガムとニキビ

 

 

 

イギリス制作のチューインガムを観ました。

面白くて、一気に2シーズン消化しちゃいました。

 

 

 

「チューインガム:Chewing Gum」

 

主人公は20代の女の子。

恋愛に奔走する姿が何とも可愛く!

まぁ空気読めなさすぎてたまにイライラするんだけどね(笑)

 

イギリスドラマというと、Mr.ビーンが有名よね。

主人公は、どちらかというと自虐的な感じで…そう、やっぱりMr.ビーンと何か通ずるようなキャラクター!(全然違うけどね?!)

 

暮らしていないと見られないような、独特なロンドンを見られて、面白かったです。

 

 

 

特に好きだったのは、親友のキャンディス。

見た目もカッコよくて!!!

 

女優さんはDanielle waltersさんと言うそう。

また気になる女優さんを見つけれてラッキー(*⁰▿⁰*)!

 

 

 

シーズン3もあるのかな…??

続きも楽しみです!

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして。

 

最近お肌の調子が良かったのですが、またもやニキビが大量にできてしまいまして…

 

キールズで新発売された

f:id:rosy_rose:20170806210025j:plain

こちらのアクネスポットトリートメントを購入しました。

 

まだ使い始めたばかりだけど。

効果あると良いなぁ…

 

ちなみに私がよくできるのは白ニキビ。。

膿んでてめっちゃ痛いやつ…

 

この前、深夜ラーメンしたのも原因かな…笑

 

 

 

 

 

海外では販売している、ラロッシュ ポゼのアクネトリートメントみたいなの、日本でも発売してくれないかな〜!!!!!