rose's diary

好きな事のために生きています。

ロージーマスク&テラコッタローズ

夏期休暇到来です。

 

 

 

つまり美容デー!!!

 

 

 

という事で、

連日疲れてたお肌にと、LUSHのマスクを買ってきました。

 

 

 

今回は、

ロージーマスクを購入。

 

名前の通り、濃厚なローズの香りです。

洗い流す時に、マッサージしながら落とすと良いそうで!

 

 

 

写真を撮り忘れて締まったのですが…

ピンクの可愛い〜パックです。

贈り物にも良さそうな感じでおすすめ。

 

 

 

使ってみた感想は…

肌が締まって良い!!!

お肌が突っ張る〜とは違い、

引き締まる〜感じがします。

 

 

 

でも乾燥肌には向かないかなー…

夏の、汗かいた日にぴったり!といった感じ。

 

次回はオートミールを購入予定…

こちらはかなりしっとりするそうです。

 

 

 

 

 

そして他にも欲しかったものを購入しました。

NARSのリップ!

 

f:id:rosy_rose:20170812235959j:plain

 

9461番を購入。

 

これ、すごく肌馴染みが良く、発色も抜群なんです。

唇の色が濃い人にもオススメ!

 

季節問わなさそうだけど、特に秋に良いかも…!!!

 

私がすると、コーラルっぽいかなと思ったのですが、テラコッタローズと言うそうで。

 

このカラー、どうやら鉢のカラーらしい。

言われてみればその色かも…

 

まさに黄色人種にぴったりのカラーです。

 

 

 

 

こういうの買うと、早く化粧したくなるね!

 

素敵な買い物ができましたー(っ ॑꒳ ॑c)!