Plain diary

好きな事のために生きています。

DEATH TRAP

舞台、

DEATH TRAPを観てきました。

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170810212207j:plain

 

 

 

とても良い席だったので、終始裸眼で。

前半 1:15

休憩 0:15

後半 1:00

の予定だったようですが、この日は後半も1:15あったかも…!!

アドリブが長かったのかな?!

 

とにかく、すごくすごく面白かったです。

 

 

 

騙し騙され…

最後が分からない展開でしたが…!!

観終わった後はスカッと爽快感がありました。

 

 

 

橋本くん目当てで行ったのですが、愛之助さんの演技と、高岡さんの美しさ、佐藤さんの面白さに、すごく惹きつけられました!!!

 

もちろん橋本くんの演技も良かったです★

 

A.B.C-Zネタで言うと、

片岡さん「君、アクロバット得意なんだろ?」

はっしー「僕はそんな…あの4人、いつまで元気なのかな?(的なニュアンス)」

と言ってたのが面白かったです笑

 

 

 

あと、衣装も良かったな〜、

舞台セットも面白くて!!

久々に凝ったセットの舞台を観て、とっても感動しました。

 

 

 

原作も観たくなりました♩