Plain diary

好きな事のために生きています。

Summer Vacation 2017

絶賛夏季休暇中です。

 

 

 

それにしてもなんでこんなに夏季休暇は短いの?

こんなにも暑くてやる気の出ない夏に、働く意味はあるの?

日本人は本当すごいな!!!!!

 

 

 

When in Rome.

そうですね、グダグダ言わずに…

Do as the Romans do.

連休明けたら整列して電車に乗って、しっかり仕事します!!!!!

それまではグータラするね!OK!!!

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170815162147j:plain

 

連休中、どこにも遠出しないのもなんだかなぁという事で、ジェットコースターの見える所へ行きました。

 

うーん、夏の空!!!

 

f:id:rosy_rose:20170815162205j:plain

 

大好きなお漬物のお寿司を食べたりして。(安上がりと言われても気にしない)

ここのお寿司、とっても美味しいの。

 

f:id:rosy_rose:20170815162223j:plain

 

そして大好きなカフェラテを!

クリスピーのアイスカフェラテ、クリーミーでとても美味しいのでおすすめです。

ドーナツは食べなかったけど、今ハワイアンのドーナツを展開しているみたい。

良いなぁ〜甘いもの…食べたい。。

 

 

 

この日、狙っていたものは特に無かったんだけどね。

Selenaが広告塔をしている、某ブランドで好みのカバンを見つけてしまい!!!

予算越えていましたが、『好みのものはそんなに簡単に見つからないんだから…』と自分に言い聞かせ、買いました笑

 

はぁ〜楽しかったなぁ〜!

夏の暑さは大嫌いだけど、開放感は大好きで、ついつい散財しちゃうけど、これも夏の醍醐味だね…!笑