Plain diary

好きな事のために生きています。

crisp(*´∇`*)!

近侍曲獲得&新刀剣男士くんの為にせっせと玉集めを頑張る今日この頃。

 

とりあえず、鶴丸さんと獅子王くんの近侍曲はゲットしました!

 

あとは膝丸…

そして新刀剣男士よ…!!!

 

審神者、頑張りますね( ˘ω˘ )!

 

 

 

 

 

少し前の話になりますが、

ハンバーガーを食べてきました。

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170815181726j:plain

 

本当に美味しかった…

バンズに焦げ目があったの!

珍しいよね?!!

パンの甘みがすごく出てて最高だった!

 

あと野菜もサンドされていて!

ピクルスも良い味でした♡

 

そして、

やっぱりフレンチフライは細くスライスされてるのが好きだなぁー!

 

うん、本当に美味しかった!

 

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170815181738j:plain

 

それから、スタバのスモアフラペチーノも飲みました!

 

これ…

すごく美味しかった〜〜〜〜〜!!!

 

以前販売されてたチェリーパイより好きかも!

甘すぎないマシュマロとチョコレートが良い具合にクリスプされてて、本当に飲みやすくて!

 

また販売期間中にスタバに行かないと…!!!

 

オススメです☆