rose's diary

好きな事のために生きています。

Sims4

Sims4をダウンロードして早数ヶ月。

 

相変わらず島国でプレイしています。

 

ちまちまプレイしていましたが。

本当にログインできていなくてダメ主です。

 

 

 

ですのでシムオリオンもなかなか貯められず…

 

結局島国で同居させました笑 

やっぱり二人だとお金貯まりますね。

 

やりたい放題お家改装初めてます。

 

でも、二人はお仕事の都合ですれ違いまくり。 

菊さんは小説家志望、アーサーさんはミュージシャン志望です。

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170828010730j:plain

 

唯一同じ時間を過ごせる夜中に、お互いの部屋で過ごしたり。

 

f:id:rosy_rose:20170828011629j:plain

 

寝てる菊さんの部屋でアーサーさんが読書していたり。

 

お互いなんとなく気を遣ってるのかな?

コミュニケーションをとる努力はしているみたいです。

 

おかげで、二人の関係は至って良好です⭐︎

 

 

 

めちゃくちゃ引きこもり(ジョギングしないし筋トレもしない)なので、最近はジムに行かせたりクラブに行かせたりと、割とアクティブな生活を無理矢理しています笑

 

ちなみにクラブに行くと、異常にモテるアーサーさん。

菊さん、負けてられませんよ!!!

 

 

 

でも本当に見事にすれ違っているので、今度二人で一緒に連休でも取って、どこか遊びに行かせようかなぁ〜

アーサーさんに執筆させて、もっと稼ぎ増やすとかもいいなぁ。。

 

 

 

あともう少し軌道に乗ったら春待ち一家も作りたいです。笑

 

 

 

※髪、瞳、唇、肌のMODは、kijiko様よりお借りしております。

素敵なMODをありがとうございます。