Plain diary

好きな事のために生きています。

頑張りました( ´͈ ᗨ `͈ )!

脇差が大好きな私。

 

だってとても使いやすいもの。

 

 

 

なので今回は結構本気出して…

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170830125700p:plain

 

お迎えしました!!!

 

実話、戦闘ゲーム以外は苦手な私。

継続が苦手なのw

 

決められた日課を遂行するのって、すごく…ゆとり世代には…難しいんだよ…

(言い訳です。

ゆとり世代でも継続できる人だらけだからw)

 

 

 

でも今回は本当に頑張ったの〜〜!

 

課金、120円しちゃったけど…

まぁ120円なら許されるよね…

 

 

 

 

 

あーでも嬉しいなぁ♡♡♡

 

お迎えして、ボイス聞いてたんだけど…

この子、キャラ濃い。笑

 

 

 

早く第一線で活躍できるように、気合い入れて育てようと思います!

 

篭手切江くん、来てくれてありがとー♡