Plain diary

好きな事のために生きています。

2017年秋のスキンケア(*⁰▿⁰*)1

9月になりましたね。

 

先月、目標してた体重になったり、決めていた事をクリアしたので、ご褒美。

 

f:id:rosy_rose:20170902133226j:plain

 

FAUCHONのロイヤルミルクティー。

実話昔、バイトしてた事もあるんだー♪

 

昔から変わらず、ペットボトルでも大好きな味です。

 

 

 

 

 

さて。

秋が始まりますね。

 

早速、買い足した秋のスキンケア用品を。

 

f:id:rosy_rose:20170902133811j:plain

 

ちょっと前から気に入っている、LUSH

 

左は、

洗顔のLet the good times roll。

真ん中は、

クレンジングのUltra bland。

右は、

アクネケアにもなる美容液(?)のGlease lightning。

 

これはもう何回もリピートしているもの達。

 

保湿力が高く、小皺が少し減ったような気がします。

 

 

 

今回はここに、追加で色々と。

 

f:id:rosy_rose:20170902134808j:plain

 

左からざっくり、

パック、アイクリーム、リップスクラブ。

 

 

 

f:id:rosy_rose:20170902134848j:plain

 

今回はこのリップスクラブについて書こうかと…♪

 

 

 

初めてLUSHのリップスクラブを買うので、

店頭で、どれにするかすごく迷ってたんです。

 

店員さんに話を聞いたら、「どれもそれぞれ成分が違い、それぞれ良いところがあるので、好みの香りで選ぶのも良いですよ!」との事。

 

じゃぁ好きな香り&好きなカラーのBubblegumで…と即決。

 

 

 

使い方は、指に適量を取り、唇に馴染ませ、マッサージしたら洗い流すーと、何とも簡単!

 

 

 

 

 

適量、思ってるより少なめでOKです笑

私、取りすぎてほとんど落としちゃいました笑

 

そして、本当にシュガーってかんじなので、塗ってる最中にもスクラブがポロポロ落ちちゃいます。

必ず洗面所でやらないといけませんね!

 

洗い流したら、唇が潤うというよりは綺麗になってる(つるんとしている)かんじ。

 

この後、急いで保湿クリームを塗らないと、唇がカピカピしてくるので、要注意です…!!

スクラブとリップクリームはワンセットでしまっておくと良いかも!

 

 

 

でもこれをすると、口紅塗っても皮がポロポロしないし、やっぱり効果あると思う。

 

気になった時に、ケアしていこうと思います♡