rose's diary

好きな事のために生きています。

2017年秋のスキンケア(*⁰▿⁰*)2

 

先日書いた記事 の、その2!

 

usa-rose-jpn.hatenablog.com

 

 

 

本日は新商品のBunnymoonのレポ。

発売日に買いに行ったのですが、

書くのが遅くなってしまいました〜(T . T)

 

f:id:rosy_rose:20170909205229j:plain

 

香りは杏仁豆腐みたいで(私の嗅覚は頼りないですが笑)、

強すぎず、とっても落ち着く香りです。

 

クリアのケースに入っており、

中身はぱっと見、ゼリーのようなゼラチンのようなかんじ。

 

お友達が大絶賛していたので、使う前からわくわくしていました⭐︎

 

 

 

このパックは日持ちも良いし、しかも今までとは違い常温保管OKなのです!

画期的だ…!!!




使い心地もやはりとても良かったです。

何と言っても香りが最高。

使用後はお肌うるつや・弾力が出た気がして…すごい感動…!!




私は冷蔵保存のパックがかなりお気に入りなので、新商品はリピートしないかなと思ってたけど…これもとても気に入った!!!


 違う種類も欲しくなりました!



 

次は何の香りにしようかな〜♪