Plain diary

好きな事のために生きています。

繁忙期ー!

 

繁忙期!!!

全然自分の時間が作れなくて凹みます(  ´^`° )!

上司と気も合わずで、ちょっと捻くれてしまってて…

 

気持ちが下がってるから、日記もなかなか書けないのです…(−_−;)

 

 

 

 

 

まぁでも切り替えて!

 

ちょっと前の話ですが、友達とご飯へ行った記録!

 

 

 

長蛇の列に並んで、沢村でランチ。

 

f:id:rosy_rose:20180221015646j:plain

 

このミネストローネ的なスープ、めちゃくちゃ美味しかった。

濃厚で、具沢山で。

参考にしたい味!

 

 

 

そしてメインは迷いなくハンバーガーを選択!

 

 

f:id:rosy_rose:20180221015703j:plain

 

もー…これ、最高。

ハンバーガーランキングの記録塗り替えそうなぐらい美味しかったの…

(毎回言ってる)

お肉が美味しいのは当たり前なんどけど、焼き加減や味付けが絶妙。

 

そしてまたこのポテトが美味しかったんですよー…!!!

例えるならポテトチップスうすしお味をジューシーにした感じ!

友達曰く、そんなチープな味じゃないそうだけど(笑)、近い気がしたんだよね。

つまりみんなが好きな味でふ。

 

付け合わせのピクルスも、レタスと玉ねぎで美味しくて!

 

うん、やっぱり最高でした。

 

 

 

それからお茶を。

 

 

f:id:rosy_rose:20180221015719j:plain

 

可愛い丸みのある食器!

こういうのを見るだけでも、とってもテンションが上がります。

 

 

 

ホッと一息ついてから、バレンタインのチョコを物色。

 

私は自分用にこちらを購入してみました。

 

 

f:id:rosy_rose:20180221015734j:plain

 

Francois DOUCET

フランソワ デュッセ

 

オランジェットです。

元々フルーツ系のチョコレートが好きなので色々試してたんだけど、こちらは試食して即決!

こんなに美味しいとは…!!

甘味も遠くて食べやすく、お洒落な味です(語彙)。

 

こちらは約¥1,000。

自分チョコに丁度良いお買い物でした♪

 

 

 

 

最後に、最近買った物の話。

 

久し振りにアルビオンの保湿クリームを購入しました。

 

 

f:id:rosy_rose:20180221015749j:plain

 

数年前にもヘビロテしてたんだけど、また舞い戻ってきました。笑

今の年齢のお肌にも合うかしら?

 

使うのが楽しみです♪